うつ病主婦

うつ病を患いまして、そんなこんなでなんとか子育て頑張っています。たまに愚痴りたくなっちゃって。

しくじり先生 辺見マリさんの回

しくじり先生の辺見マリさんの話が


かんっっなり衝撃走った…。


超壮絶


私、宗教系多分ヤバイと思う…。

気を付けないとね。


世の中には本当にこんな人が居るんだね。



なんというか…。

言葉は不謹慎かもしれないけど

面白い回だったな。


そうそう聞ける話じゃない。


完全に想像のナナメ上だったわ…。


ボンボン稼いでたら

お金目当ての人が集まってきて

気付いたらこんだけ損してました。


的な話だと最初思ってたけど。



全然違う話だった。コワ…。


こんな事起こってたんだ。



有名人って顔と名前売るわけだから

そりゃ狙われるよね。


テレビみてたら普通に

誰が金持ってて誰が持ってないか

一目瞭然な訳じゃんね。


当たり前だけどやっぱりどの世界にも

表があれば裏もあるんだなぁ…。



と、しみじみ考えさせられる回だった。



よくここまで立ち直れたよね、

依存してしまう気持ちって

結構理解できるんだけど


根底から何もかもひっくり返されたとき

私はもがく気力すら持てず

更に闇へと突き進んでいくんじゃないか



いや、そうだよね、普通にそうだろうな。


たぶん洗脳は解けたと言っても


底知れない虚無感ってなかなか

消せるもんじゃないよね。


辺見さんはまだ闘ってる最中なんだな。


影ながら応援しとこう…。|_・)



そして個人的に気になったけど

梅沢さんのお顔に大きなシミの様なものが!


老斑かな?


仕方の無いことだけど

綺麗だった人の一瞬見せる老け込んだ表情を

垣間見てしまった時、少し切なくなるよね。


時は止まってくれないから

どれだけ美しい人だろうと

黄金の一時代であろうと

明日余命を向かえる人だろうと

一秒たりとも離れたくないカップルだろうと

時間は一瞬も待ってくれない。


みんなに平等な時間を私は

ムダ遣いし過ぎている。


一瞬一瞬を大切に生きなくては。



ん、なんか話逸れたけど

結局今日はしくじり先生みたよって話なだけ(笑)