うつ病主婦

うつ病を患いまして、そんなこんなでなんとか子育て頑張っています。たまに愚痴りたくなっちゃって。

ゴミ屋敷にするつもり?

今日は疲れたさ(∩´﹏`∩)


でも娘ちゃんいい子してくれたから

まじで助かった(´=ω=`)


妹が帰ってきてるのもあってここ数日

ずっと実家に居たのね、


昨日帰ってきたんだけど

家が汚すぎてげんなり…


キッチンから異臭がするしハエもやばくて

またゴミだし忘れたのか

それキッチンに置きっぱされてて


そうですよねいつもベランダに出すのは私だけれども

居ないんだからこれぐらいやってよ

流し片付けないで家にゴミ袋放置してたら

そりゃこうなるわ


キッチン片付けるだけで

まじで吐きそうになる


放置してないで片付けろよ


何日も雨降っても風が強くなっても

台風来るのに洗濯物も取り込んでくれず

風で全部下に落ちててそれも長いこと放置してたんだろうね

汚くてそのまま洗濯も出来ないから

仕方なく手洗いしてたらボーフラ?がついてるし


挙げ句の果てにはゴキブリ出るし


何時間も箒で格闘した挙げ句逃げられて

もうずっとブルーでしたよ、


保育園の準備するのに洋服が足りなくて

急いで洗濯して干して寝たのに

結局保育園も台風でおやすみ

病院もいけなくて

明日予約外で来てくださいってなったし


ってことは時間かかるわけじゃん、

明日は病院行って帰宅したら家掃除して

それで一日終わるのかと思うとなんとも…


立て続けに嫌な思いをしたからか

気持ち悪い夢も見て


ここ数日楽しんだツケですかね?


娘が今日あんまりイヤイヤしなかったのが

ほんと救いだった

ありがとよ、娘。


家空けたらその時は楽しいけど

めちゃくちゃに荒らされてて

倍の労力使う。ほんと嫌になる。

キッチン汚いベランダ汚いテーブル汚いお風呂場汚い汚い汚い全部汚い


他所で女作ってもいいから

本当に帰ってこないでくれ。


『俺のズボン洗った?』って、

どんな一日を過ごしたかお前に分かるか?


はぁ、お家が嫌い。逃げたい。

でも逃げたらもっと汚すんでしょ。

帰ってこなかったお前が悪いとでも

言いたいんでしょ?


保育園入れたら絶対別れてやる。

何でもいい、すぐに仕事して

ライフライン整ったらすぐに別れる。


あともう少し頑張って私。

娘の為だから、もう少し。