うつ病主婦

うつ病を患いまして、そんなこんなでなんとか子育て頑張っています。たまに愚痴りたくなっちゃって。

立入禁止区域

なんか隣のおばさんが急に夫婦間に立ち入ってきた。


話し合いなよ子供居るんだから


え、ちょっと待ってよ、

私たちの何を知ってるの


なんで隣の人が夫婦の問題に口出してきてるの



子供が寝付くまで外で待っといてって

そんないけないこと?


自分は好きなときに好きな場所に行けるのに

行けばいいじゃん何処へでも


子供寝かしつけるのもしてくれない、

それどころか毎度起こすんだから

そりゃ邪魔にもなるわ


なんもしてくれないんだもの

むしろ迷惑ばっかなんだもの


子供寝かしつける間外に居て欲しいって

そこまで言わせる旦那も旦那なんですよ


あ、ちょっと薬回ってきたかも、また書きます

明日ぐらいに。おやすみなさい。